dis to dis to …

 

 


誰も書いてくれないので編集者自ら書きます。

 


昨日渋谷のハロウィンに行った時の話だ。仕事帰り、乗り換えの渋谷駅で降り立ち、街がハロウィンで大騒ぎしている中、人を掻き分けながら電源カフェに向かった。ハロウィンの日にダウンのフードをかぶりブツブツ言いながらパソコンに向かい、まるで地味ハロウィンだなぁと思った。

 


その帰り、たくさんのバイクの音が鳴り響きながら30もの暴走族が交差点を通り過ぎていった。たしかにうるさかったが僕は気にも留めなかった。僕の後ろの幸が薄そうな見るからに隠キャの2人が「あれ、原チャリでやってんのクソダサくね」「何が楽しいんだろ」みたいなことを話していた。それをきいた瞬間心の中でいや、お前世界で1番だせえ人間だなぁって思った。このことをツイートしようかと思ったが、その理論でいくと自分がさらにダサいことになるのでは?とか考え始め結局ワカンネという結論に至った。

 

 

 

この時僕がクソダセェなって思った気持ちわかりますかね?