忘備録答え合わせ

備忘録 - curryonocurry’s blog

1.AEだけできるバイト先にジョブチェンジ

ダメでした。1月中にはできそうなので頑張りたい

2.カメラで街を題材に5こ🔺

多摩と渋谷と六本木の三つです

できなかったのはあまさです。

3.Lightroom🔴

 Lightroomはすこしできるようになったのでよかったでしょう。前のブログ書いてたときはインストールもしていなかったので成長でしょう。極めてはないけどUIはわかりました

偉いぞ

4.vvvvやる🔴

インストールからUIまでだいぶできるようになりましたよくやったぞ

だいぶできるぞ!!!

インスタのストーリーにあげています

ツイッターにはあげるきがおきません

vvvvでハイライトでまとめています

5.映画完成❌

できませんでしたいけない子

 

来年はさっきTwitterでベラベラやりましたが

・FRENZでる

・VJやる

・映像でフリーランスもどきでやる

・m→fesに作品出す

・ネイキッドでインターンしてプロジェクションマッピング学ぶ