ゲストライター募集!

どうもonoです。

 

肌寒い時期になってきましたね。毎日なんとか布団から出て一日中エネルギッシュに活動したいと思っている今日この頃です。

 

巷ではspika二大挙党?????と呼ばれているonoブログですが本日はゲストライター募集をします!

 

某ブログであげるには忍びないちょっとエッチなブログやonoブログが好きと言う硬派なそこのあなた!日々感じたことを自由気ままに書いてください

 

冒頭のあいさつが某と被ってしまうとあれなので、よろしければラジオの投稿者みたいに自由なネームを書いてください。書いていなければ僕が個人を特定できない範囲でネームを考えます。

 

ツイッターのDM、ライン、メールなんでもいいので気軽に送ってください

 

楽しみにしてます!!!