びじゅチューンすげえぞ

すごいポイント1

作詞・作曲・アニメーション・歌全てをたったひとり井上涼という男が手がけているヤバすぎ

f:id:shinshin48:20180801212355j:image

すごいポイント2

オシャレすぎる、歌声とアニメ何もかもがマッチしてる。井上ワールドができている

 

すごいポイント3

めちゃめちゃ作品ある。番組のコンセプト上、美術から作るという制限を設けられているため題材を探すことは簡単であろうがこれだけ柔軟にポンポン作品にしていてマジお前何もんだよ

 

 

もう言葉で言い表せないくらいすごいのである

バケモンマジで

 

実はono作品とも関連がある。先日公開された『ぐがつのとまと』である。家での撮影の際テレビ付けるかってなって最初に映像化しようと思ったのはカードキャプターさくらであった。なかなかにいいのでは?となったがすぐに終わってしまった。次の番組が『びじゅチューン』お恥ずかしながらそれまでびじゅチューンの存在を知らなかった。観て心を奪われた。撮影を一時中断するほど魅入ってしまった。その後これにするかと決め井原がテレビにYouTubeを開いてくれていいのを探した。『富士御神火文黒黄羅紗陣羽織』がいいのでは?となったがネタに走りたくないため頭おかしい系の作品を探した。結果『鮭ミラーボール』に決め主演女優様にいろいろ指示して歌ってもらった。(本当にありがとう!!!)

 

 

まあこんなこともありだいぶ思入れのある番組である。映画に生きるかどうかは微妙なところだけど暇な時観て欲しいマジで

 

f:id:shinshin48:20180801213054j:image

公式のようつべではこのように井上涼さんの着想のヒントも聞ける。すげえ贅沢

 

おわり