備忘録

2018もあと少し… 

今年はスピカに入って刺激を受け続け過ごしてきたので成長がすごい

去年の私といえば適当な遊ぶサークルでほんわか生きてて虚無ってやめて、その後数少ない友達と頻繁に過ごしてましたね…

まあいいや今年はすげえ楽しい、最高再度みんなありがとう

 

今年やりたいことリスト

12月31日に答え合わせ!

多すぎてもあれなので5個にしました

 

・AEだけできるバイト先にジョブチェンジ

これはAEのバイト募集のツイートを親切な方がしてくださってそれに今年中にジョブチェンジしたいなって

 

・カメラで街を題材に5個作る

これはね、テーマを絞っていろんな街で撮りまくって少しは成長した編集技術でなんか作りたいっすね

 

Lightroom極める

写真撮ってLightroomを勉強したい!

 

・vvvvやる

2年の間にプロジェクションマッピングやりたい!vvvv始めても絶対頭打ちになるので、AEで勉強する。AEでもプロジェクションマッピングできるけどvvvvは僕の好きなクリエイターが激推ししてたのでこれはやるしかないっすねって感じ

プロジェクター買ってスピカで発表会したいな

 

・映画完成

9月から撮ってた短編、おせんべいに邪魔されてできなかったやつ。まあ邪魔されてなくても1日で無理だったから仕方なしね

香盤表作って効率良くやりたい 

 

あと2ヶ月、やる気になったのが遅くて皺寄せきてるから鬼のスピードで成長します

のし