夢を語るには遅すぎる?まあ変わってるしね、でも力が足りなすぎるけど将来何すっかなぁって感じ

 

まあ口だけでも大学生あと2年半あるからその間になんとかするよ、できんかったら口だけの人ってことですね

 

候補1、プロジェクションマッピングする人

最近すごい魅せられてるんだよね、まだ自分でやったことないからとりあえずやってみて合わない、これあんまり面白くねえなってなったらやめよ〜

もし楽しかったら同じ道に行きたい人(僕より力が上で何か盗めそうな人)に片っ端から声かけて学ぼう〜

 

候補2映画のオープニング作る人

フィンチャーのセブン見てたらオープニングが気になって調べたらカイルクーパーだった

カイルクーパーになりてえなぁ

そのためにはいろんな勉強しねえとなそりゃなんでもそうだ