◯っ◯◯

今日のブログはスピカの先輩のツイートを見て書き始めたものである。

(着想ありがとう!)

 

とある先輩が「心がいっぱいいっぱい〜」とつぶやいていた。なるほど、僕もやらなければならないこと、その他いろんな感情が入り混じって心がいっぱいいっぱいだ。いつもそうだ。素敵な体験をした後や、楽しみなことができた瞬間ぐらいしか澄みきった心にはならない。

 

僕は心が心臓にあるイメージが強い。人によっては脳という人もいるだろう。昔からのイメージ。書いている時に心=心臓と無条件に書いている自分に驚いた。

 

 

しかし心臓の近くに何があるか?そうおっぱいである。

 

人間は思い悩み、しんどいときには踏ん張り、辛くても耐え、おっぱいが大好きで生きているのだ。

 

いっぱいでおっぱいな男の子に生まれて心底誇りに思う。